リピート率74%以上 自由が丘で28年の実績 クーゲ オンラインショップ

自由が丘クーゲ ジュエリーショップ

パールチェーンネックレス 40-45cm グレーラウンド11mm 淡水パールネックレス 10金イエローゴールドチェーンネックレス 自由が丘シリーズのレビュー一覧

全2件中2件表示

  • ゆうりさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/08/11 19:20

    元々は冠婚葬祭や子供の式などでも着用できる パールのネックレスとピアスのセットの購入を検討しており、クーゲさんにたどり着き自由が丘店にて久しぶりに様々なアクセサリーを実際に拝見し、色々、悩んだ結果、まずは在庫数の少ない自由が丘シリーズのこちらのグレーとピンクをオンラインにて注文いたしました! こちらのデザインはカジュアルでもきちんとしたスタイルにも合いそうですし、なかなかグレーパールで気にいるネックレスには出会わないと思いますので重宝しそうです。
  • あきやまさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/02/07 12:21

    自分の誕生日に自分へのプレゼントで買いました。 光沢感のあるメタリックグレーパールネックレス チェーンもキラキラ輝いた感じのもので、 顔まわりと胸元に光が生まれました。 毎日朝昼晩、家族の世話や家事に追われ、ふと自分を綺麗にしたいと思っても疲れていて余裕がありませんが、 普段着ているシャツとジーンズにでも、 このネックレス一本身につけるだけで気分がすごく変わります。 毎日パールをつけて暮らす生活もいいんじゃないかと。 たまには自分のことを大事にしなきゃと改めて思いました。
  • 1